リグレット

今日は悪い休みでした

昨日本を読んで疲れて寝て身体がアルバイトを拒否したので仮病を使ってしまいました

激ワル

本は昨日微睡みつつ夢中で読んでいましたが少し期待外れだったように思います

アルバイト先にしんどそうな声を出して電話を掛けたけど店長が居らず店長の電話番号を教えてもらいました

ラインで欠席の報告をするのも失礼だと思い教えてもらった電話番号に電話を掛けましたが出ず

結局ラインで報告しましたがすぐに既読が付いたものの返事が来ず

この一連でもう眠気が限界で返事を待たず微睡み落ちてしまいました

久しぶりに昼過ぎまで寝ました

そこからはずっとだらだらと

起きてすぐ甘い物嫌いな私に極稀に来る急に甘いもの食べたくなるやつが来てチョコマシュマロを食べました

美味しかったけど3個で限界でその後はずっとピザが食べたかったです

店長からは先程6時過ぎ頃に心遣いの入った返事が返ってきていて安心しました

今日はパンの方でした

明日はツタヤです

嫌だ

六連勤の五連勤目にしてとうとう折れてしまいました

けど六連勤が明けたら二連休、推し先生です

やった〜〜

この間推し先生がやすやすと待ち受けを見せてくれたのを思い出しました

自分は携帯を絶対に誰にも見せたくないので人に携帯を見せてもらえるとなんか嬉しいです

ホーム画面を見せるのも嫌だしよくあるホームボタンを勝手に押されるのも嫌です

人といる時にもあまり携帯を見ません

人と会ってるからマナーとして、気を遣ってなどではなく見られたくないし人と居てまで携帯でしたいことも無いのです

急いでするべき返事もほとんど無いし

性格の悪い所です

人のことは知りすぎも知られすぎも嫌なのです

知りすぎると聞くことも無くなるし知られすぎると聞かれることも無くなる

でも見透かされるのはなんか恥ずかしくて嬉しいです

「人の目見て話すの苦手なんです」と言うと「知ってるよ」と

嘘ばっかり付いているので

どうか「嘘はつけない」という嘘を見破ってほしいです

YouTubeは普段あんまり見ないんですがロングコートダディのゲーム実況を見てゲーム実況の良さが少しわかった気がします

弟のゲーム見てるのも好きだったな

今日は何も無かったのでしょうもないことをつらつらと書いてしまった

何も無かったがゆえの早め更新

ううううう

推し先生の目付きが悪くて笑うと眼鏡越しに悪そうに目が吊り上がるところが好きです

衣装、白スーツだけど黒スーツの方が似合うから黒にしてほしいなあ

ああなんか嬉しいなあ