だめ

今日はあんまり元気がありませんでした

昼に準備して病院でお話しに行きました

まだ慣れていなくて緊張するもののやっぱり話聞き出すというかそういうのはプロだなあと

今度は心理検査だそうです

あとずっと柔らかい雰囲気と言われました

何がそうさせてるんだろう

その後はまた学校のそれこれでやっぱりミスってたそうで書類を取りに学校に来てくださいとのことで学校へ行きました

なんか今日含めてその件で3回も学校に来たのに、全部勘違いしてたの向こうなのに何故かちょっと怒られました

よくわからない

その後はアルバイト…だと思ってたんですが今日は入っていませんでした

それを知ったのは休む旨の連絡を入れたから

今日は本当にダメな日でボロボロで声を吃らせながら電話を掛けました

あっさりオッケーされたのでちょっとびっくりしました

その後折り返し電話が来て怯えながら出ると「今日は入っていない、明日入っている」と

そうなのか〜…

明日はパンもあります

しかも明日までにパンの名前と値段を覚えないといけません

加えてパン5時間からの3時間空いてツタヤ終電まで4時間です

あはあ

元々ダブルワークするつもりもなかったしツタヤの方やめちゃおっかな

ああ

なんかたくさん気疲れしてしまって眠ってしまってました

少しマシになりました

送られていた来週のシフトに心のなかでため息が出ました

心の中だったらため息も出てないのかな

うううううん

前髪、特別伸ばしてるわけでもなく作りたい訳でもないけどなんとなく2ヶ月ほど切っていない

量は減らしてもらいましたが長さは2ヶ月変わってません

思いっきり伸ばしたら鼻の真ん中ぐらいまでありました

もっと伸びてるものだと思った

髪の毛伸びるの遅いなあ

今度はちゃんと綺麗に伸ばしたい

ここ数回の美容院は全部なんだか失敗してる気がします

でも今は最近で1番満足な感じになっています

巻ける長さ、ほぼ黒髪から良い感じに落ちた髪色

これでもう少し長さがあったらパーフェクトなのにな

ああ〜次寝たら起きたくないな〜

そういえば今日も病院で見覚えのないおばちゃんにすごい手を振られました

なんで