なんだっけ

今日は変な時間にたくさん寝てしまいました

本当はアルバイトが2つあってダメダメだから休んじゃおうと思ったんですがパン屋さんはあんまり信頼を失いたくなかったのでちゃんと午前中から出勤しました

結構疲れてしまったので判断は正解だったな、パン屋だけで帰れるの久しぶりだななんて考えてました

次行ってダメだったらもうツタヤ辞めよう

パン屋さんは古着好きな先輩が丁寧に色々教えてくれたり褒めてくれたりパンの値段の仮テストしてくれたりしました

嬉しかったなあ

アルバイトで優しくされるの嬉しい

褒められると少しだけ伸びるし貶されると縮むタイプです

パンの値段の仮テストはパンの値段を全く覚えてこないままお仕事が終わったらパンの値段テストがあったのでとても助かりました

店長からの結果発表ラインを開くとそこまで間違ってませんでした

良かった〜〜

間違ってたところも覚えないとなあ

パン屋に加えて情報量の多いツタヤがあって覚えることがたくさんで大変です

しんどい

本当の話をするとアルバイトを急に2つもする予定なんて無かったのだ

面接に落ちやすいのでいくつか受けて受かった所を頑張ろう、とりあえずこの2つ受けよう、となり今回は見事2つとも受かってしまったのです

なんで1つだと落ちるのにいくつか受けたら受かるんだ

愚痴みたいになってしまいました

パン屋さんではカスタードが挟まったおいしいやつとベーコンとチーズとバジルのなんかおいしいやつとアップルパイを貰って帰りました

カスタードのやつはお腹が空いたので食べながら帰っちゃいました

バジルも食べたかったけど絶対に温めた方が美味しいと思い我慢しました

実際に温めたら美味しかったです

ああ!恵方巻き食べるの忘れてた!

方角のアプリ入れよう

ああお寿司の気分じゃないな

今さっき起きたのです

アルバイトが終わったあと丁度いい疲れだったし家帰って何もなくて寝てしまうのが嫌で少し天王寺の街を徘徊したいと思いましたが明日お金使いそうなので我慢しました

明日は好きなお友達と会うのです

楽しみ

通学を拗らせてしまってから友達と会うというイベントが月に1回ぐらいしかない

そんなで家に帰ってきてうどんを食べて想像通りこたつで大睡眠かましてしまいました

今さっき22:30頃に目が覚めてしまったので恐らく眠れません

今日は頑張って寝たい