壇蜜

今日はすごく深い睡眠が取れて良い感じでした

ゆっくり準備をして昼過ぎに休学届を出しに行きました

学生支援センターでおじさんが出てきて「ご無沙汰してます」と言われましたが見覚えが浮かびませんでした

ここ最近新しい出会いが多すぎたのとあまり人の顔を見て話せないからでしょうか

人の顔と名前を覚えるのが苦手です

書いてきた紙を渡してあっさりと仮完了しました

特に何も感じませんでした

久しぶりにバイクに乗ったら寒さで涙と鼻水が止まらず降りた時恥ずかしかったです

帰りに駐輪場で多分前サークルが一緒だった子が煙草を吸ってました

煙草は嫌いですが人が吸ってる分は匂いが感じられなかったら良い印象は抱きませんが特に気にならないです

1度メロンソーダ味の煙草かあると聞き吸ってみたのですが全くメロンソーダを感じられなかったしその日1日中げろを吐いていました

何度吐いても頭は痛いし食道に煙草が着いた感じが気持ち悪くてその日以降もしばらくしんどかったです

なので自分が吸うのは本当にダメです

思い出すだけでちょっとしんどいぐらい辛かった思い出です

深夜の高速道路で煙草にコーヒーとかちょっと憧れてたのにな

コーヒーもダメです

何のために大人になったんだ

帰ってから髪を巻いて新しいバイトへ向かいました

早くかつうまく巻けて嬉しかったです

少し強く巻きすぎたけど括るので丁度良かったです

アルバイトです

今日はほとんど事務所でお勉強でした

4時間中店内ツアーの1時間以外ずっと顔の小さいお姉さんとマンツーマンでお勉強してました

他の店員さんを見てると本当にツタヤが好きな人しか続いてなさそうだなと思いました

そういえば私は本屋さんのフロアに配属されました

音楽の話がしたかったのでちょっと残念でしたが元々販売を希望していたし少し捻くれた潔癖が入っていてレンタルは絶対に嫌だったので良かったですね

それと思考がまだ男子中学生なので隣接するモーテル街側のドアから入ってきたり反対側からのドアから入り何も買わずに真っ直ぐとそのドアへと通り抜けていくアベック達に心を揺らす下世話な遊びをしてました

今日の4時間は丸々お勉強だったし覚えることが多そうでもうちょっと辞めたい気持ちがあります

高校生の頃のコンビニのアルバイトが1番楽しかったなあ

辞めたい気持ちもあったし実際に辞めたけどいろんなアルバイトを重ねて如何に楽で楽しかったかを実感しました

ああ 楽なコンビニかカラオケ屋さんか漫画喫茶でアルバイトしたいなあ

意識の低いアルバイトがしたい!!

言い方が酷い

店内ツアーで面白そうな本をいくつか見つけたので本屋さんに行きたい気分になりました

美術展ぴあという本にとても惹かれました

ほしい

最近また自分の中で変なマグリットブームが来ていてマグリットの作品を巡る一人旅を密かに計画立てています

あんなシュルレアリスム作品を遺した本人が至って平凡な人間であるという所にすごく惹かれます

欲しい本がたくさんある

寒すぎて手がかじかんでる

よく考えたら本屋さんが大好きだった

本屋さんと薬屋さんが大好きなんだった

頑張ろう

さむさむさむさむさむ

家に帰ってきました

オアシスでした

明日はアルバイトtoアルバイトです

あっ、

いいや

ロッカー的なところにラバーバンドが沢山付いた180%ライブキッズのリュックが置いてあり怯えました

ライブキッズとWANIMAがとても怖いなと思った日でした

続くといいな

明日アルバイトtoアルバイトのtoの時間が3時間もあるんですが何しようかなあ

サイゼリヤ行きたいなあ

壇蜜は出始めのころから大好きです

夜でなく朝っぽい色気が好きです

早朝っぽい色気にすごく魅力を感じます

ホテルでなく旅館みたいな

ううう

なんか学校行ったものの手続きがちゃんと出来てなかったみたいで迷惑を掛けてしまってたみたいです

悪いことをした

壇蜜綺麗だなあ