スーサイドノート

今日は何時頃に起きたっけなあ

そうだ 寝てなかったんだ

寝なきゃ

寝ないで色々本調子じゃないままアルバイトへ行きました

今日はあんまり楽しくなかったです

いつも楽しくないけど

おばちゃんに嫌われやすいというか舐められやすいのが嫌だ

なんというか捌け口にされやすい

本当に不快なことについては抵抗するけど基本的には気が弱いし要領も悪いので

あ、10円ガムがあたりだった

ちょっと落ち込んでたから嬉しいな

けど優しいおばちゃんもいたのでそこは良かった本当に

今日は返却口でお皿を食洗機にぶちこむ以外の仕事をいっぱいしました

それで他の仕事してる間に返却口にいっぱいお盆溜まってたりして

それに対し「ひ、ひどい…一体誰がこんなことを…(><)」と妄想したのは楽しかったです

それから化粧品と明日からの新アルバイトの服とパン屋アルバイト用の汚してもいい靴が欲しかったので買い物クエストに行きました

そういえば今日は薄目のニットにスカートを履いていったんですがガリガリがゆえにスカートがずり落ちていくのがだらしなくて恥ずかしかったです

まず薬屋さんに気になってたアイシャドウを見に行きました

けど思ったよりピンと来なかったというか4色中2色は使えそうで好きだったんですが残りの2色は使わなそうだな〜って

でもあとの2色は可愛かったから欲しいな〜

茶色いアイシャドウ選ぶのって難しいですね

どれも同じようで違うから

薄目のピンクがかった茶色を探してます

そういえば2

こないだ買ったマスカラ、すごく良かったです

マスカラ下地を塗らなくても睫毛が下がらないし綺麗にボリュームが出ました

ただ塗る時に瞼に付きやすいのと若干崩れやすいのが難点です

その次はアルバイト用のそれこれを買いに行きました

サンキューマートでちゃちい黒スニーカーを手に入れてからユニクロに行ったけどユニクロはちょっと高かったのでジーユーで黒スキニー白シャツを4000円弱で手に入れました

それから口紅が欲しかったのでハルカスに行きました

今はディオールを愛用してるんですがあんまりピンと来てなかったのともう無くなりそうなので

コスデコ、資生堂、イブサンローラン、ディオールと試し回りましたがやはりピンと来ず

ずっと濃い色のリップを愛用しててそろそろ淡い色にも挑戦してみたいのと自分に似合う色を付けたいということを伝えましたがやっぱり濃い色に慣れてしまってるのかあまりピンと来ませんでした

バイト帰りのボロボロな上にジーユーの袋を抱えてたので貧乏臭く見えたのか心做しかコスデコの美容部員さんがちょっと冷たかった感じがしたのでしばらくコスデコ行きたくありません

ついでにアディクションにピンクブラウンのアイシャドウを見に行きましたが何故かピンクブラウンは軒並み売り切れでした

ショック

今度はシャネルとイプサの試しに行きたいです

本当はスックとかクレドポーのが欲しいんですがやっぱり高くて手が届きません

デパートの化粧品を嗜むぐらいには大人になってしまった

少し眠っていた

そんなで今日はテクテク歩いてすき家でチーズ牛丼を食べました

チーズ牛丼は店で食べるのより持ち帰りの方が美味しいのだなあと思いました

今日も今日とて何も食べていなかった上に寝てすらなかったので美味しいとか美味しくないとか通り越して無だったのもあるのだと思いますが持ち帰りのチーズ牛丼は恐らくいかなる時でも美味しいはずです

完全に寝ていました

上の今日は昨日になりました

帰りの電車では最寄りの一駅前で目を覚ますというファインプレー

昨日落ち込んでいたのは今日出しに行く休学届を書いていたからです

言ったこと決めたこと曲げまくりで嫌になっちゃう!

入学当時から感じてたふわふわとした違和感がどんどんと確信的なものになっていっててそれに目を背けてたけどやっぱりダメでしたって話です

情けない

そいつに夢が負けてしまったのが本当に辛かったです

今でも大事な夢なので少しずつ色々整えて立て直して大事にしていきたいです

また肩書きを失うことに恐れています

今は昨日ほど落ち込んでないしこれ以上自分の首絞めるのもやめましょう

無駄に落ち込んでも良いことないのわかってるので

今日は休学届を出しに行き新しいアルバイトに行きます

どこに配属されるんだろうなあ

初っ端から終電まで入れられた上に明日は昼からパン屋アルバイトです

さらに

夕方からまた終電までツタヤアルバイトです

またその次の日昼の少し早い時間からパン屋アルバイト

今日からこの日記の更新が止まったならこれを遺言書とします

今日はウォータープルーフのマスカラ塗っていきます