アキレスと亀

退屈すぎて2投稿しちゃいます

今色々でちょっと悩んでたり喜んだりぶっ倒れたり咳が止まらなかったりで心身が忙しいんですが欲しいものとか好きなもののこと考えてたら本当に楽しいし全部忘れちゃうなあって思います

今ガスマスクがとても欲しいです

最近アマゾンや楽天でガスマスクを探ってるんですが

f:id:i1645mm:20180107163140j:image

こういうタイプよりも

f:id:i1645mm:20180107163210j:image

こういうタイプが欲しいんですがこっちの方が高いんですよね

完全に使い道がないのでそんなにお金は出したくないです

でも欲しい

もうすぐ短期アルバイトのお給料が出るので目星を付けておこうと思います

自分を甘やかしにかかります

これから楽しいこともいっぱいするし欲しいものも絶対欲しいから頑張って働こうと思います

既に今年はしくじりたくないなって気持ちと今年末は笑って過ごしたいっていう気持ちが葛藤してウワアってなったりしてたんですがやっぱり笑って過ごせるに越したことは無いですよね

私はどうしようもないアホのボンクラですがちゃんと幸せになりたい、幸せでありたいっていう気持ちがあることを最近確認できたので頑張って生きようと思います

ウワア!!!

イヤホン左耳が完全に断線した

ウワア、、、

でも今まで散々お風呂洗いながらだったり顔洗いながらだったり雑に扱っていたなか今までよく頑張ってくれたんで讃えたいです

今までありがとう パイオニアのイヤホン

イオニアだったっけ

フィリップスだった

良いイヤホンに手出してしまったら沼にハマってしまいそうなんでイヤホンに3000円以上は出せないでいます

そういえばウォークマンも壊れかけなので新しいの欲しいんですが今のウォークマンのモデルが古すぎて入ってる音楽を移行出来ないので悩んでいます

少し前まで高校生の頃アルバイト代で買った比較的新しめの割とスタイリッシュなウォークマンを使ってたんですが去年の春辺り、アルバイトの帰り道にウォークマンごと春の川に飛び込んでおじゃんにしてしまいまして

今はメルカリで4000円で買った色も見た目も好みじゃないウォークマンを使っています

つくづく生きるの下手だなあと感じます

そんな生きるの下手な自分への情けでかろうじて人間やってます

結局自分がかわいいんです

だから可愛い服や化粧品を買ったりいい匂いのお風呂に浸かったりして悦ぶんです

それが無いと多分既に今生きてない

たとえ自分以外のみんなが自分の敵になったとて自分だけは自分の味方でいたいし信じていたい

今まだそんなラインに立ててないけれども

多分今だとみんなに敵になられたらすぐ首でも吊って死んじゃうと思います

でも自分の好きなもの大切なものには確実に自信があります

人もものも音楽も

これはずっと本当

それらに救われているからあんまり人に教えたくない

これは私の意地悪です

この間好きな音楽を教えてくれと言われたのでつらつら教えていたら「この曲良いね、センス良いね、もっと教えて、もっと教えて、この曲はどこここが苦手、ラップ調なのが嫌だどうたらこうたら〜」と言われ嫌になりました

否定されるのは好みがあるので仕方ないことですがわざわざ細かく否定されるのは嫌です

私はこれが好きなんだ〜ほっといてくれ〜もう絶対教えねえ〜

って思っちゃって掻い潜りました

基本的に良いものは共有したいけど貶されるとやんなっちゃいます

それでしばらくひねくれてしまってます

お酒も入ってないのに鬱陶しい文章や醜い悪口をつらつら書いてしまいました

後から読んで後悔するやつだ

とりあえず私は生きるの下手でどうしようもない自分がどうしようもなくいとおしいし悲しい時は世界1可哀想だし嬉しい時は世界1幸せ

最後の最後にまた枕に顔埋めそうな言葉を残す

これがはらだあいのスタイル

どうもありがとうございました〜

かしこ