スリープハラスメント

自分の知らないことを教えてもらうのが好きです

昨日の日記読み返してて思いました

自分の知らない秘密基地みたいな音楽だったり絵だったり本だったりそういうのを目を輝かせて教えてくれるのが嬉しくてその人が悪い人だったとしても盲目になってホイホイついてってしまいます

いつか新興宗教なんかにハマりそうで怖いな

知らないことを知りたい

amorっていうアルバムは私のウォークマンだと未タイトルです

自分の1番嫌いな文字がたくさん入ったアルバム

これはわざとなのか

自分のことamorなんて言い表す人初めてで気付いた時に少し笑ってしまったな

序曲を1番最初に入れるセンスなんかもイキっててダサくて多分好きだった

世の中ってアホの人案外多いなって思います

そのアホさに笑ったり傷付いたり

アホの人に出任せ並べられて後から落ち込むことが多いです 少しだけ大人になってから

そんな自分も出任せばかりですが

たわごとばかりほざいてて自分の話したこともすぐに忘れてしまいます

そうなると両成敗ですね

こたつからずっと出なかった自分が成人式のニュースが流れてすぐ血眼になってリモコン取ってテレビ消して自分もアホだなあと思った

親孝行という言葉が苦手です

親に感謝していないのかと言われるとそれは違いますが

与えられたものも教えられたことも数え切れないという言葉で纏められないぐらい数え切れないです

感謝もしているし大切です

ただ知らない方が良いこともたくさん知りました

終わりと人の弱さをたくさん見ました

辞めですね

こういうところがダメ

すぐにアホみたいにウエエって泣き言紛いなことを挟む

すごくダサい

辞めです

ハッピーに終わりたいので

ずっと言ってた年末からの風邪がようやく治りつつあります

免疫力課長がようやく温泉旅行から帰ってきたようです

お土産の健康を少しずついただいてます

好きな芸人さんが健康な時におっしゃあ!健康だ!とはならないけど風邪を拗らせたりすると健康なのがすごく幸せに感じるみたいに言ってたのを思い出しました

面白い人は好きです

それと同時にうらやましい

かしこ