ララバイ

今日は昼に起きてしまってバイトを二日目にしてすっぽかしてしまった

ちょっと怒られた

完全に社会を舐め切っている

明日は昼から髪を染める予約を入れたのと昼下がりから病院でお話でそれから夕方元気だったらお笑いを見に行こうと思っている

明日はちゃんと起きなきゃいけないな

髪暗く出来るの楽しみ

ふふふふふ

普通の茶髪なのにいろんな人に明るい明るいと言われるので多分明るい髪は似合わないんだろう

でも黒髪もびっくりするほど似合わない

難しい

けど自分でも暗い茶髪ぐらいが1番好きなので丁度いいかなあと

昨日ガスマスク被って寝たんですがすごい心地よかったからしばらくこうしようと思います

最近部屋の匂いがダメでベッドで眠れなかったんですが安眠することが出来ました

自分の呼吸の音にも安心しました

今日も今日みたいに気持ちよく眠れたらいいなあ