万年シラフ

地球で〜〜宇宙人なんてあだ名でも

宇宙の〜〜待ち合わせ室にはもっとっ変なあなたがっいったっの〜〜

最近は神聖かまってちゃんばっかり聴いてます

高校生の頃は毎日狂ったように神聖かまってちゃんをずっと聴いていたしライブもよく行ってました

典型的なの子ガールでした

神聖かまってちゃん用のツイッターアカウントを作ってたんですがヤバい主婦から集中攻撃を受けて怖くなってアカウントも消してかまってちゃんもしばらく聞けなくなってライブ行くのは今もちょっと怖くてずっと行けてません

けど今度のは絶対に行きたかったんですがうっかり先行発売日を忘れてしまっていてすごく後悔しています

行ったことないけど奈良ネバーランドとか狭いだろうしすぐに埋まっちゃうんだろうな〜行きたかったな〜

とりあえず大阪は確かAKASOだったはずなので行こうと思いますが奈良行きたかったな〜ウワ〜

最近の歌はあんまり知らないんですが今マイスリーをちょくちょくやってるそうなんで見たいです

思えばかまってちゃんみたいにこうワー!って騒ぐような音楽ライブにしばらく行ってないように思います

1番最近行った音楽ライブはthe fin.です

もうなんというか浮遊感がすごくて水の中にいるようでした

ずっとあの空間に居たいなあと思いました

帰りに少し酔ってしまって知らないお姉さんに声を掛けて駅まで一緒に帰って良いバンドをたくさん教えてもらったのも良い思い出です

また行きたいです

音楽ライブにはそれぞれいろんな思い出があったりしますね

昨年春のアーバンギャルドのライブでは初めてライブで涙が出ました

昔の少女三部作辺りのアーバンギャルドが大好きなんですがヌーヴォーロマンが生で見れた時には感極まってずっとほろほろ泣いていました

1人で

今聴いてるんですがやっぱり三部作辺りのアーバンギャルドはすごく良いなって思います

それから一昨年誕生日前にsyrup16g、誕生日後にceroのライブがありその頃お金があまりなかったのにも関わらずこれは行くしかないと無理して行きました

18歳をsyrup16gで締め19歳をceroで切り開くという素晴らしいプランを立てたのですが失敗しましたね

一昨年誕生日に今に繋がるほどの色々がありまして

こんな話するのは情けないのですがここ数年の誕生日は毎年泣いてる気がします

でもブログってそういうもん、大丈夫

煩悩の掃き溜めです

そう割り切っちゃうと何もかも書いちゃいそうで怖い

自分の弱くて情けなくてダサくてどうしようもない部分を知った人に見せたくないし人のことSNSで決めつけたくなくて知りたくなくてツイッターやインスタグラムもやってないんです

でもSNSに書かれてることが本音だったりしちゃったり

ああ SNS社会難しいよ

昨日か一昨日に生まれ変わったらボウフラになるみたいに言ったと思いますがいっそボウフラの方がマシな気もしてきちゃう

でもボウフラ社会も複雑だったりするのかな

ボウフラになったことないからわからないな

どの時代であれどんな生物であれ生きるのって難しいんだろうな

生きてる生物みんなえらいよ

ランクなんて色眼鏡ない

一緒に居て楽しい

それだけじゃダメなのかな

ああ

クリームソーダが食べたいな

食べるじゃなくて飲む?

氷入ってるクリームソーダちゃんとアイス食べられたことない気がする

そういえば昨日特技がないと嘆いていましたが弟の特技はかっこいいだそうです

私よりアホが身近に居ました

かしこ