フルネス

今日は正真正銘の休みでオタク活でした

本当はアメリカ村に行ってから行きたかったのですが昼前に寝て夕方4時頃に起きたのでダメでした

開演より少し前に天王寺へ行き気になってた2/2発売のリップを試させてもらいました

ああ 欲しいなあ

その後他のところでもリップ試させてもらったんですがとても綺麗に塗ってくれた上にティントタイプなのにガビガビにならなくて良い感じです

欲しいものが尽きない

今日は推し先生がチケット売りにも出待ちにも出られないということで差し入れをお渡しするつもりは無かったのですが「差し入れありましたら誰々に渡してください」と呟いていたのでビールとフリスクを買っていってしまいました

ビールを買う際年齢確認をされましたがクリアし、大人になってしまったなあと思いました

難波の地下劇場に着きチケットを買い開場を待とうとするとなんと推し先生が

少し急ぎ気味だったのですが思わず「すみません、これだけ良いですか」と差し入れを渡してしまいました

「ありがとうございます」と

それから推し先生コンビがバタバタとフロアをせわしなく駆けていました

話すつもりがなかったのでそんなに自分の顔面確認したりしてなかったのを少し後悔しました

そしてそして

今日のライブはすごく楽しかったです

若手というか地下芸人さん5組がわちゃわちゃとしたライブで

ボディランゲージというネタが好きでした

今日行けて良かったなあ

そういえば毎回欠かさず行っているライブの先行抽選がはずれてしまいショックでした

でもそれをも上回るほど楽しくて満たされました

芸人さん同士も皆仲良さげですごく楽しそうにしてまして

ネタもみんな面白かったです

それと改めて推し先生の声は綺麗だなあと

うう、喉が痛い

少しの間熱は無いけど咳が止まらない期間があったのですが今朝のニュースを見るとどうやらあれはインフルエンザのB型っぽかったです

弟がインフルエンザになり煙たがってたのですが病原体は私だったのかもしれません

風邪は引きやすいのですが基本的に免疫力が高いのか平熱が高く熱があまり出ないのです

ライブが終わってから天王寺でゆっくりやよい軒でご飯を食べてたら終電の一歩前コースになりました

明日はやりたいことの説明を受けに行き元気だったらまた推し先生の舞台を見に行こうかと

充実してんな〜

お財布はそろそろ枯れてきてますが

アルバイトのこと今は考えだぐねえ

木曜日はまたアルバイトtoアルバイトで泣いちゃう

眠たくて欠伸が止まらない

早く帰りたいなあ

今日も今日とて寒空のなかアイスを買ってしまいました

お、おいしい…さむい…

アイス大好き