上海蟹の昼

風邪が治らなくてアルバイトの面接を断ってしまった

この時期毎年風邪を引いてるけどこんなに長引いたこと多分ない

熱はそんなに出ないものの辛すぎてちょくちょく走馬灯が流れる

死因風邪は嫌だ

日頃の行いが悪いので文句が言えない

風邪引くたび風邪よりしんどい病気では死にたくないなって思う

風邪ですらこんなにしんどいのにこれ以上しんどいのとか多分死んだ方がマシだ 死なせてくれってなりそう

インフルエンザでさえ嫌だ

完全に自慢だけどインフルエンザになったことがない

あの鼻に入れる長い棒が嫌すぎて絶対になりたくない

あれはされたことあるけど嫌がりすぎて「ごめんね、インフルじゃなかった」って言われたな

本当に長生きしたくないけど死ぬの本当に怖い

死ぬ時痛かったり苦しくなる仕様いらない

けどそうしないとみんなすぐ死んじゃうんだろうな

なんかすごいアホみたいな死に方する動物いた気がするけど何だっけ

タコかイカかマンボウだった気がする

イカだとしたらスルメ食べる度に馬鹿にしてしまいそう

汚い大人になったな

最近高校生の頃の写真見るのに凝ってていろんな人に送って笑ったりしてるけどやっぱり高校生辺りって強いなあって

どんなにダメだろうと顔が悪かろうと頭が悪かろうと毎日短いスカートで歩く女子高生は強い 勝てない

f:id:i1645mm:20180105132730j:image

、、、強いのか?

すごい有名になってこの頃は仕事が忙しかったんです〜とか言って誤魔化したい

でも派手な生き方は絶対にしたくない

けど絶対に死んだ後は古墳かピラミッドには入りたい

人目を忍んで功績を残そうか

功績、、

小学生の頃誰でも1回はされたことあるであろう表彰なんかも参加賞しか貰えたことなかったし今までやってきたこと全部中途半端だったし本当に特技を聞かれたら困ってしまう

すごい所いい所が何一つない

びっくりする

そんなでも良くしてくれる人はいるから世界って優しいなあチョロいなあって最近しみじみと感じてる

ズルしてる気分になる

人に恵まれてるなあと

それでもなお甘やかされてえとか思ってしまうから本当に我儘になってしまったなあと

来世はお金持ちの家の毛の長い白い偉そうな顔した猫になりたいけど徳を全く積んでないのでボウフラとかになりそう

今世が人間なのもわりと奇跡なのかもしれない

前世ありがとう

でも多分向いてない

読んでくれた人ズありがとう かしこ