コタツから眺める世界地図

インスタグラムが完全に向いてないことに気付いてブログに移行しようとしたら既に登録されてた

パスワードも適当に打ったら当たった

ただ顔を枕に埋めたくなるような痛々しい記事がちゃんと綺麗に残ってた

そしてID見たら身長が2年弱で少し伸びたらしい

面白いしなんか勿体無いから記事はあえて消さないでおこう

そう

今のこと

はらだ先生の身体はホワイト企業なので免疫力課長に年末年始休暇を与えてしまったらしい

今頃温泉旅行にでも出掛けてるのだろうか

要は風邪が治らない 本当に

日に日に辛くなってる うわあ

書いてみたら2年弱前よりもそんなに変わってない気がするな

今はお酒も合法になったので夜中にセンチメンタったり今みたいなしょうもないこと記事に残してまた枕に顔埋めたくなったりしたい

でもお酒めっちゃ苦手だって最近気付いた

特に人とお酒飲むの本当ダメだなって

サワー2杯で視界ブラックアウトして意識戻ったら床がえらいことになってて自分の周りお冷とおしぼりで結界築かれてたの本当情けなかったけどちょっと面白かった

ううううう

ただでさえ頭痛いのにお酒の話したら気持ち悪くなってきた

あああ 気持ち悪いって言ったらシーフードヌードルとか今思い浮かべたくない食べ物思い浮かんできた

もう辞めよう

そんなこんなで密かにやってたブログを再開しました めでたし かしこ