ほぼ煩悩

今日はたくさん寝ました

昨日の日記を書かなかったのはそういうことです

昨日はとても良い日でした

とても好きな友達とでかいナンがついたおいしいカレーを食べて可愛い服を見に行きました

いつもアルバイトの日は無駄に1000文字ぐらい書きますが良い日はなんか書けないです

ふわふわと楽しいので

それと帰りの電車でも寝て帰ってからもすぐさまこたつで腐ったかのように眠りに就いたのです

今日はというとですね

アルバイトtoアルバイトでした

そろそろ少し慣れてきたようにも思います

パンの方でスピードを上げろ、パンの値段を覚えろと言われあせあせしましたが最後は少し褒められたので頑張ろうかと

toの時間はサイゼリヤから少し贅沢してびっくりドンキーに行きました

ポテトを付けるかすごく迷いましたが辞めときました

正解でした

今日は食欲が暴れていました

今日食べたものリスト

ファミマのもちもちいちご

アルバイト先に置いてあったもみじ饅頭

ポテサラパケットディッシュ(滑舌が悪くて言えない)

アルバイト先のパン2個

ファミマのもちもちたい焼き

ファミマの和風ツナマヨおにぎり

白黒いちごのサワーズグミ

うどん

牛丼

たくさん食べましたね

暇があればずっと食べていたように思います

最近滑舌の悪さを再確認しています

かきくけこ、が言えないのは周知の事実です

が、加えてがぎぐげご、や、だぢづでど、が言えないことに最近気付きました

「そうですね〜」といえないのです

最近「そうですね〜」を言う機会がとても増えて気付きました

「そうえすえ〜」と言っているのです

それに「そうえすえ〜」はとても言いやすい

舌が短いのです 多分

ああ 少しだけ眠い

どうでもいい日の日記がやたら長い理由がわかりました

どうでもいい日常以上にどうでもいい考えごとが多すぎる

どうでもいいことで疲れてしまったらなかなか眠れないのです

起きてるか寝ているかの違いです

ああ まためちゃくちゃどうでもいい

ツタヤアルバイトですね

ツタヤアルバイトは慣れないですね

今日出勤時に少しだけ口に美味しい水を含んで後から薬を飲もうと口に水を含んだままのそのそ歩いていたら他のフロアのシュッとしたお兄さんに話しかけられて少しだけ焦りました

今日も今日とてお仕事を教わってましたがずっと話を聞いているだけなのに加え薬の副作用でとても眠くなってしまいました

多分あの時眠れたらすごく幸せだったろうな

電車とかこう、眠ってしまったらやばい状況での睡眠はとても気持ちよく感じてしまいます

この間すごく寒い日に電車で寝過ごして奈良の真ん中の方まで行きましたがとても気持ちよかったです

なんかアルフォートとか買っちゃいました

その時極貧だったのに

君にあ〜いた〜い 君にあ〜いた〜い

愛して〜います 君〜はどう?

空前のミスチルブームが来ています

前はそんなに好きじゃなかったけどなんか最近よく聴いています

最近そんなに音楽発掘したりしてないなあと思います

ウォークマン先生がボロボロのポンコツになってしまったので今のパソコンに繋げても新しい音楽が入れられないのです

うう

ああ もうめちゃくちゃどうでもいい

今日はすごく良いお姉さんに会いました

話してて楽しかったし左利きでした

駅まで一緒に帰ってパン屋さんで貰ったパンをあげたらすごく喜んでくれました

けど改札に入って別れてからアルバイト先にスマートフォンを忘れたことに気付きとても焦りました

終電を逃す危機だったので

でもコンビニで食料をのそのそ選べるぐらいには時間が余りました

そういえばなんで休学してるか聞かれて言葉を濁してしまったな

なんて説明したらいいのかよくわからない

これからどうなるんだろうなあ

人様が見れるところでこんなこと言うのもなんですが多分誰も見てないだろうし見せないだろうから

よくわかんないけどもうすぐ死ぬ気がします

本当によくわかんないけど

落ち込んでるとかじゃなく

落ち込んでても落ち込んでなくてもずっと死にたいは消えないのです

幸せだろうとこんな幸せ感じられたしもう死んでもいいやと思ってしまうのです

今は死ぬのに丁度いい時期なのです

いろんなコミュニティから姿を消したし私が死んだとしても死んだことを知る人も少ないであろうので

私もまだかろうじて人間なのであまり知らない人であろうと少しでも知ってた人が居なくなってしまったと知ると悲しいと思います

でも自分にそれは向けられたくないのです

よくわからなくなってきた

とにかく今は死ぬのにちょうどいいのです

今日のことどこまで書いたっけな

ああ全部書いた気がする

終わりでいいか

ツタヤのアルバイト辞めたいなあ