ティーンズ

今日は昼下がりに起きてしまいご飯も食べなければ洗濯もせずに準備して今日も今日とてあせあせ劇場に向かいました

そして少し化粧の色を薄くしました

服はこの大寒波の中ストッキングなしスカート、コーデュロイのジャケットと完全に失敗しました

寒すぎて電車の中で精神が不安定になりました

乗り換えの駅でストッキングを取り急ぎ買いましたがのそのそとしてしまいチケット売りの時間に間に合わなそうになってしまったので買ったものの今まで履かずです

ストッキングは恐らくいくつあっても困らないのでこれしきの買い物は良しとします

そしてチケット売りで

推し先生が久しぶりだったのともう舞台衣装を着てたので緊張して500円のチケットに対し5000円札を出してしまったりと

そんなこんなで

今回は地下芸人さんの舞台だったのでそんなに面白くない芸人さんもいました

ツボを突いてきたネタはアンケートに書きそれを写真に撮りました

最近日常の面白かったこととかワードとかをメモするのにハマっています

それからそれから

お出待ちです

推し先生を待っていたのですが少し話してみたかった芸人さんが出てきたので話し掛けて大学の話やら少し話しました

話題が尽きて困っていると「写真撮ります?」と言われ

お願いしてスマホを向けようとしたところ「やりましょか?女の子前に出たくないでしょ」と

突かれましたね

それからありがとうございます〜といった感じで

その後少し待っていると推し先生が出てきて先に他の子の対応をしていたので気付かないふりでスマホを眺めてると推し先生が寄ってきてくれました

「お疲れ様です〜」と

開口一発目が「痩せました?」で少し嬉しかったです

実際には太ったんですが最近毎朝晩顔面をゴリゴリしているのです

またお互いが好きな可愛い顔の女の子の話やら服の話をしました

おこがましいながら最近たまに推し先生の推しに似ていると言われるんですと話すと「前から似てるやん」と営業「可愛い」を頂きすごく満たされた気分です

前に眼鏡を掛けてたのを覚えていてくれてたり

認知をしていただいている地下芸人推し先生の出待ちはいつも気合いを入れるし満たされた気分になります

これからもたらふく酸素を吸っていきます

帰りにはパックと気になってたマスカラを買いました

マスカラはこれで3本になってしまいましたが品薄なのとずっと気になってたので

良しです、良し

今は帰りの電車ですが明日からまた普通の人間なので早く寝なければいけません

昼から年が明けてからサボっていた大学へ週一回の健康確認(?)カウンセリング(?)と休学届の提出とアルバイトです

ああん

嫌なイベントしかない

昨日今日のそれこれを糧に頑張ります

ううううう

頑張ることと怒られること大嫌い!