煩悩しかない

今日は付き添いでドリカムのライブに行きました

ドリカムは昔よく聴いてたのもあってすごく楽しかったです

それと少しだけど神戸に行けたのが嬉しかった

吉田美和さんの衣装がすごく素敵であんな服着てみたいなあと思った

赤いふんわりしたワンピースだったり全身キラキラのスパンコールワンピースだったりピンクのキラッキラの靴だったり

それと社交ダンス習いたいなあと思いました

最近はドリカムに対して苦手意識あったんですがやっぱり良いなあと

というかライブですね

ライブはやっぱり楽しいです

ドリカムが良いのも勿論ですが

また今度ドミコとCHAIが味園でやるやつ見に行きたいなあ

ドミコはThe fin.のライブ帰りにナンパしたお姉さんに教えて貰ったバンドでCHAIは好きな雑誌でインタビューを見て衝撃を受けたバンドです

行きたいなあ

帰りに閉店前の本屋さんで大好きなゴトウユキコ先生の読み切りが載ったモーニングという漫画雑誌を買いました

350円という安さに驚きました

電車で読んだんですがやっぱりゴトウユキコさんの描く唇はすごく良いなあと

R-中学生では伊地知くんが1番好きなんですが吉倉くんの唇もとても好きです

全然違う話ですがお化粧だとリップを塗るのを1番大事にしてます

大事にというより元々の唇が分厚くて色も藤木くんですごく醜いのでマストですね

唇に色や艶を載せるだけで顔が全然変わります

高校生の頃も休み時間の度にトイレに行ってリップ直してましたね

今はティントが盛んな時代で有難いです

ただティントは良い物でも唇がモロモロになってしまいます

困った

うわあ

明日はすっぽかしてしまった方のバイトだ

まだ1日しか行ってないけどとっても辞めたい気分です

前回より1時間長いしううううう

それからもう1つのアルバイト先にシフトを提出しに行きます

そっちの方が興味あるしメインにしたいなあと思っています

あううううう

なんか色々困ったり迷ったりしますが生きるを目標に頑張っていきたいですね

ゴトウユキコさんの漫画、犬になってる男の子のお話なんですがすごく共感できる部分がたくさんあってすっと感情移入しちゃいました

明日アルバイトで前髪崩れちゃうからあれだけど歯のマンガ展行ってうまみちゃん描いてる人に似顔絵描いてもらいたいな

ああ〜アルバイト行きたくないな〜

歯のマンガ展も明日絶対行きたいな〜

ああん