ラメ

今日は朝起きて髪を染めに行きました

暗い茶髪にしたかったので「かなり暗めにしてください」と言ったら「くすみがかったアッシュっぽい感じか赤みがかった感じどっちがいいですか」と言われたのでくすみの方にした

そしたらほぼ黒髪になってしまった

game over

青みがかったアッシュっぽい黒ですごいしてみたかった色ではあるものの似合わないこと似合わないこと

すっぴんだと年齢不詳のオタクで化粧を施すとメンヘルっぽくなる

かなしい

前髪は伸ばすか伸ばさないかは置いといて長さは変えず重すぎたので薄くしてもらったらバブリーになってしまいました

かなしい

それから1度家に帰って病院でお話しに行きました

ほぼ初対面なのにも関わらず今1番悩んでることを話しました

やっぱり人に聞いてもらうことで多少は落ち着きます

お金払ってでも

何事も時間が解決するとは言いますがその時間が経つまでの間はずっと苦しいですよね

済んじゃったら全然割り切れるんですが

ああ 左利きっていいなあ

なんかすごい好きです

左利きの人が右腕に腕時計巻いてたりそういうのに惹かれてしまいます

今日はお笑い行きたかったんですが意気消沈しちゃってまどろんでしまいました

いつも髪色変えたりしたら自分撮りするんですが顔が多少シュッとしたなあと

毎朝毎晩むくみ取りを習慣化させているのが効いてきてるんでしょうか

エラを吸い取る注射をしたいなと思ってた時期があったんですが目の位置が高く面長でエラが出てるタイプなので面長が際立ってしまいそうだなあと調べてて思ったので辞めました

つくづくと救いようのない顔だなあと

そりゃ燃やされそうにもなる

でもむくみ取りを続けることによってエラの位置が少し高くなってあまり目立たなくなったように思います

それとシェーディングという技を学習してまして

弄りたいという気持ちはあるのですがそれよりも先に手っ取り早く誤魔化せる化粧品や服にお金を費やしてしまいます

貯金が本当に下手だなと

鏡に映る透明感溢れる黒髪のカツラを被ったイエローモンキーに哀しくなります

最近寝る前にお酒飲むんですがお酒飲みながらの日記書くといらないことばっかり書くのでダメですね

ちょうど眠たくなってきたので今日もガスマスク被って眠ります

ああ こないだ試さしてもらったアイシャドウ欲しいな