ヘイトザサン

うううううん

日記でも書こう

今日は新しいアルバイト先のガイダンスに行きました

モニター眺めてるだけで時給が発生するのは有難いです

売ってるお茶で1番好きな生茶が安い自販機が事務所にあったので嬉しかったです

同い年の女の子が一緒に入ったので少し話したりiPhoneケースを突っ込まれたり帰りに駅まで傘に入れてもらったりしました

人見知り改善してきてるなあと

帰りにミオの改装セールに寄ろうとしたら阿倍野橋駅に緑の鬼が居たので手を振ったら振り返してくれました

優しい鬼でした

何かのイベントなのか鬼とか青森にいるなんか稾被った鬼みたいなやつが何匹かいました

帰りにもいるかなあと思ったら居なくて少し残念でした

今テレビできゃりーぱみゅぱみゅの音楽でUFOを呼び寄せることができるみたいにやってますがはらだもUFO呼び寄せられるようになったりしたいなあ

あともう3週間ぐらいずっと寝てたいな

最近ずっと伊達眼鏡を掛けて外に出ていますがガイダンスモニターで「仕事中は仕事だと割り切って正装をしましょう ギリギリを攻めてはいけません」とありましたが伊達眼鏡は恐らくアウトですね

目の位置が高くて目が離れてるのが嫌でそれを誤魔化すのに重宝してたんですが

そろそろ髪をもう少し暗くしよう 本当に

色落ち早いからかなり暗めにしてもらおう

いくら寝坊しようと前髪を巻いて1番硬いケープで固めるのがずっと自分の中の掟だったんですがちょくちょく前髪なしにした方が良いと言われるので前髪なしを検討してしまっている

確かに重い前髪は似合わないと最近薄々気づいてはいた

ただそれ以上に眉毛が見えるのが嫌なのと伸びるまでが面倒だなあと

高校生の頃から眉毛を出さなければいけないバイトは避けてきたぐらいには眉毛を出すことに抵抗がある

でもパン屋の方のアルバイトは蓋開けて見たら全然おでこ出すタイプでへこんでます

しかもシンプルなパン屋スタイルでなく返却口もあるイートイン中心のカッフェタイプで既に辞めたい気持ちでいます

飲食のアルバイト2日以上続いた試しがない

でも良い人ばっかりだったしまたパンいっぱい貰えたんでもう少し頑張ります

前髪については来週新年初推し先生なので聞いてみよう

ああ

営業だとわかってはいても出待ちでお話するだけなのに「会えるの期待してます」とかもうすっごい嬉しいよね〜って

追いかけるだけが1番楽しい

ちょっと落ち込んでたけど日記書いたら楽しいなあ

しばらく日記書こう

ふふふふふ